2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中3で感じた食の大切さvol1

あの日の出来事 前回、いったん高校生まで時代は進みましたが、私の歳にはその前に非常に大きな出来事がありました。 今でも、心の中に引っ掛かりとしてある出来事 1995年1月17日 午前5時46分 阪神淡路大震災 成人の日の休み明け、当時私は中学3年生、高校受…

食欲旺盛の子供時代

おはようございます! 今日はあいにくの雨☔️ 梅雨入りしましたねー 昨日の続きからですが、子供の時なんせ 食べましたね笑 スポーツしてたこともあり、特に中学生から高校生にかけては、1日5食くらい食べてたかな その中でもやはり好きだったのは、母親が作…

で、2回目投稿(連続ですいません)

本当は、今日2回目書いてたのですが、何故か 1回目が投稿できてなかったみたいで、連投すいません。。 約、4半世紀飲食業に従事していると先程の投稿でも書きましたが、ほぼ飲食の業界しか知りません。 もともと、子供の頃から食べるのが大好き! 昭和の普通…

初めまして!

と、言いながら先日一度書いて上げたはずなのに消えてしまったのか。。。 まだ、投稿がありませんときたので再度チャレンジ かぶってたらすいません 簡単な自己紹介から 現在44歳 昨日誕生日迎えました! お子様2人と妻1人 飲食業に約20年(学生バイト入れ…